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【2024/11/23 03:37 】 |
XNAでシーケンサをつくる

XNAでマリオシーケンサのパクりのシーケンサをつくる

ahuahu.png








製作時間は10時間くらい。
思ったよりあっさりできたけどつかれたー。

音階が1オクターブにすら満たないのはなんとかしたいね。
あとガーベジコレクションをぜんっぜん考えてないね。


こんなクソアプリをこれからもたくさんつくっていきたい。

http://file.faqxna.blog.shinobi.jp/Debug.zip

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【2010/06/13 17:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
棒人間が跳ね回る1

とりあえずブログ作成。
昔SRPGのプロトタイプをつくったので今度はアクション。

ピクセル単位の衝突判定をする際に
Texture2dからColor[][]に変換するメソッドがわからずすげー悩んだ。
(ここで初めてチュートリアルの存在を教えてもらう。ありがとうございます。)

棒人間が跳ね回るだけ。
製作時間はおよそ1日とちょろかったのだけど
着地とかそこらへんが若干バグってます。

現在は思うがまま作ってるのでかるくスパゲティってます。
ある程度プロトタイプが完成したら構造設計を行って一から作り直そう。

Xでジャンプ。←→で移動。その他の機能はない。

9a3f9725.png

 






http://file.faqxna.blog.shinobi.jp/action1.zip

【2010/06/06 09:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
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